• 2021年02月11日

    本厚木:2月の園だより

    緊急事態宣言が再び発令され、お子様を安全にお預かりするために本園では朝の受け入れ、帰りのお引渡しを感染予防対策の一環として、玄関でのご対応を変更させていただきました。皆様のご理解とご協力のもと、開園出来ていますこと心よりお礼申し上げます。引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

     

    【2月の行事予定】

    ☆2日(火)節分

    ☆5日(金)、18日(木) 知育

    ☆9日(火)、16日(火) 英会話

    ☆17日(水)避難訓練

    ☆8日(月)~26日(金) 個人面談週間

    ☆24日(水) 誕生会

    ※13日(土)に予定していた発表会は中止です。

     

    個人面談では、児童表の確認をさせていただきます。勤務地や連絡先、お子様の予防接種の履歴を更新させていただきたいと思いますので、面談時に母子手帳のご用意をお願いします。お忙しい中、スケジュール調整をいただきありがとうございます。

     

    【3月の行事予定】

    ☆3日(水)ひな祭り

    ☆5日(金)、18日(金) 知育

    ☆13日(土) 卒園式

    ☆17日(水)避難訓練

    ☆22日(月)おわかれ会

    ☆24日(水)誕生会

    ※英会話の日程は未定です。

     

    <お知らせとお願い>

    *令和2年度卒園式を3/13(土)にプリンス保育園にて行います。今年度はコロナ禍ということもあり、参加はお子様と職員のみので行い、卒園児の保護者の皆様にはオンライン形式で配信させていただきます。当日は職員全員で卒園児のお子様の門出をお祝いしたく、0歳児1歳児クラスの保護者の皆様には家庭保育のご協力をお願いしたいと思います。お忙しい中誠に恐れ入りますが、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    *職員配置と給食の発注の関係上、今後勤務表の提出を保護者の皆様にお願いしたいと思います。勤務表がない方は手書きの物でも構いませんので、お仕事の勤務時間と日にちを記入したものをご用意ください。2月の勤務表からご提出いただきますよう宜しくお願いいたします。3月以降の勤務表につきましては、勤務表が出来上がり次第ご提出をいただきますようよろしくお願いいたします。